
ご質問やご意見・お悩み等、お気軽にご連絡くださいませ。
お客様からお寄せいただいた貴重な『声』を、今後のエコ関西のサービスの改善・向上に活かしていきます。
※お電話は、内容を正確にうけたまわるため録音させていただく場合がございます。また、同様の理由にて電話番号の通知をお願いしております。設定が非通知の場合は、恐れ入りますが電話番号の始めに「186」をつけてお掛けください。
※FAX、Eメールでのお問い合わせは、通常2、3日以内に返信致します。1週間経っても弊社からの返事がない場合は、正しく送信されていないか、お客様のご連絡先が正しく記入されていなかった可能性がありますので、お手数ですが改めてご連絡をお願い致します。(お問い合わせの内容によりましては、お電話にて対応させていただく場合がございます。お電話番号は正確にご記入・ご入力ください)
※弊社からの回答は、お問い合わせいただいたお客様宛にお答えするものです。内容を転載することはご遠慮ください。
お客様相談室
お電話でのお問い合わせ

受付時間:月曜〜金曜 午前10時〜午後5時(祝日、会社規定の休日を除く)
FAXでのお問い合わせ

Eメールでのお問い合わせ

宅配センターに関するお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ

受付時間:月曜〜金曜 午前10時〜午後5時30分(祝日、会社規定の休日を除く)
時間外でも留守番電話にて承ります。
FAXでのお問い合わせ

Eメールでのお問い合わせ
