安心・安全・健康のエコ関西 エコ関西の取り組み

ホーム宅配センター変更・返品・交換について

ご注文の変更について

発送準備に入ったご注文の変更はお受けできません。

返品・交換について

商品については万全を期しておりますが、万一、商品の内容がご注文と異なる場合や、破損・不良品等ございましたら、交換・返品を承ります。その際はお手数ですが、まずはお電話にてご連絡ください。

次の場合は返品・交換ができません

  • ご使用(開封・組立・通電等)になられた商品。
  • お客様の責任でキズや汚れ、破損が生じた商品。

商品返送時の注意事項

  • お客様のご都合による返品・交換の場合は、元払い(お客様負担)でご返送ください。
  • お届け時の商品の破損・不良品、商品発送の手違いの場合は、着払い(当社負担)でご返送ください。
  • ご返送前には必ずお電話にてご連絡ください。

その他

  • 交換の場合は、商品到着確認後、交換品を発送いたします。
  • 返品・交換の際、お振込の合計金額が変わる場合は振込用紙を再発行いたします。(すでにお振込の場合は、入金・商品到着確認後、ご返金手続きをいたします)
ページトップへ